利用者カード更新手続きのお願い

2021年4月1日より、利用者カードの登録をした日から3年ごとに登録内容の確認するため、氏名・住所が確認できるものをご提示していただくことになりました。

 

更新手続きが済んでいない方は、貸出ができなくなりますので、ご注意ください。

貸出の際、登録(更新)日から3年経つ方には、スタッフがお声かけいたしますので、

更新手続きのご協力をお願いいたします。更新手続きが必要になる1か月前から更新可能です。

更新手続きの方法

①利用者カードと氏名・住所が確認できるもの(免許証や保険証など)をご提示ください。

※ 在勤・在学の方(那珂川町、近隣市町以外にお住まいの方のみ)は、学生証または勤務先がわかるものをご提示ください。

※ 小学生以下のお子さまは、ご家族の方の証明書等でも可能です。

②スタッフが登録内容を確認し、変更がある場合は申込書に記入していただきます。

※ 利用者カードは同じものを引き続きご利用できます。

※ 利用者カードを紛失された等で再発行をご希望の方は、100円の発行手数料がかかります。

利用者カード更新ポスター

※「お知らせ」や「催し物」の内容が正しく表示されない場合は「Internet Explorer」以外のブラウザをご利用ください。